未分類

【仕入れ日記】LINEクーポン配信!今日は吉宗サバが半額!

nor

本日のLINEクーポン

今日から5月の25日まで使えるクーポンをLINEお友だちの方に配信します!
内容はその日市場で仕入れたばかりの新鮮魚介の中から「これぞ!」というものを毎日半額にてご提供!

記念すべき第一回にあたる今日の半額商品は。。。「和歌山 活け吉宗サバ」!

nor

nor

nor

nor

1494907054509
和歌山が誇る、活け〆神経抜きのブランド鯖。特徴は、なんといってもお造りで食べられること!
毎回大人気の鯖の造り780円を390円にてご提供!!寿司も2貫380円が190円!

LINE友だち登録は今からでも遅くないですよ!

スマホの方は odoriya.net  からもご登録できます!

仕入れポイント1

nor

nor

今日も来ました「明石井元 極旨天然鯛」!
600g前後の小さなものから4kg近いものまで、大小さまざまな鯛が入荷していますが。。
やはりいつみても、小さなものの方が美味しそうに見えてしまいますね!

ふっくら肥えた見事に美しい姿形、色目も非常にきれい、触れるだけで身質の良さがビンビン伝わってきます!!白身の王の中の王。ぜひお召し上がり下さい!

仕入れポイント2

実は今、市場でとっておきのヒラマサを熟成中なんです。。。
すでに納品済の片身を昨日試食したところ、もう少し熟成が若い感じ。今日残りの片身を出すかどうか迷っていたところ。。。きました!

nor

nor

「長崎直送 天然かんぱち」
こちらは昨日水揚げの活け魚を〆て神経抜きし一晩おいただけの物。
初荷ということで熟成の前に試食を兼ねて本日納品しました!
まずは熟成前、若さ有り余る感じをお楽しみいただきます!

ヒラマサはもう一日お預けですね。

仕入れポイント3

小さいからと言って馬鹿にできない魚の代表格「はたはた」
その中でも自信を持って「これが一番旨いハタハタ」とおすすめできるのが
「鳥取 とろはた」あまりに美味しそうなので早速お昼ご飯に食べちゃいました!

nor

nor

nor

nor

旨味と脂のりは最高!骨離れも非常にいいので食べやすい!
ブランド物はあまり好きではありませんが。。。これは間違いなくお値打ち品です!

コメントを残す

*